福岡でアップルギフトカードを買取してもらうための方法を詳しく解説!!

アップルギフトカードを買取してくれる福岡のお店について

福岡で買取してくれるお店はない

アップルギフトカードを買取してほしいという福岡の人にとって非常に残念なことですが、福岡で出店している金券ショップやリサイクルショップなどの買取店では買取してくれません。

コード使用済みの可能性があるから

アップルギフトカードを買取してくれない大きな理由は使用済みの可能性があるからです。
商品券などのギフト券と違い、アップルギフトカードをはじめとしたギフトカードはコードをアカウント登録してはじめて使用できるかどうかがわかるために買取リスクが高いから買取してくれません。

コードが有効化しているかわからない

福岡の買取店がアップルギフトカードを買取してくれない理由として、コードが有効化しているかわからないというのもあります。
コンビニなどで売られているカードタイプのアップルギフトカードは、レジを通すことではじめてコードが有効化されます。
しかし、買取店ではレジを通したカードなのか万引きなど不正入手したカードなのか判別できないためにリスクが高いから買取してくれません。

福岡県人がアップルギフトカードを買取してもらいたい場合の対処方法

オンライン完結のギフト券買取サイト

福岡県人がアップルギフトカードを買取してもらいたい場合は、オンライン完結のギフト券買取サイトを利用しましょう。
ギフト券買取サイトは利用申し込みをすると、本人確認書類や買取してほしいアップルギフトカードのコードなどを送るだけで自宅にいながら30分程度の時間でスピーディーに買取してくれます。
ギフト券買取サイトのなかには一万円や十万円以上の買取で換金率が大幅にアップするところも少なくないので買取してもらう際には一度にまとめ売りをするとよりお得です。

ギフト券売買サイトを利用する

より高い換金率でアップルギフトカードを買取してほしいという場合は、ギフト券売買サイトの利用がオススメです。
ギフト券売買サイトとはギフト券専門の出品サイトであり、ギフト券買取業者を利用するよりもより高い換金率での買取を期待できます。

ただし出品したからといって必ず他のユーザーが買取してくれるわけではなく、買取されるとしてもギフト券買取業者よりもはるかに遅いスピードで数日かかるという場合もあり、デメリットも少なくありません。”

by
関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です